-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
えっ( ̄Д ̄;)
2010-03-29 Mon 00:17
どうもゼクロックです。








今日は、担任の先生のお別れ会みたいなことをやると思って






学校に行ったら、まさか先生に色紙を書くだけとはΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!





色紙書くだけだったんで、3分くらいで終わりましたww






ですが、久しぶりに学校に行ったのでいろんな人達と喋ってきました。






普通に先生の前で携帯を堂々といじくってましたww





先生ももう何にも言ってきませんねヾ(@~▽~@)ノ






その後は、友達と高校にしょって行くかばんを買いに行きました。




まぁ俺はエナメルバックを持って行くからいいんですけどねb





ですが、予想以上にいいかばんがなく、結局遊んで帰ってきただけでしたww






雑貨屋でいろいろなものを買ったり、ゲーセンで遊んだりしてました( ̄∇ ̄*)






午後はほとんど、歩きぱっなしだったのでめっちゃ疲れました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ






グダグダで終わりましたねwww






ってか、明日もかばんを違う所に朝から買い物に行くそうです( ̄Д ̄;;




朝早いんで、起きれたら行こうと思いますww





今日は早く寝たいと思いますノシ







クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
眠いzzz
2010-03-28 Sun 03:11
どうもゼクロックです。










今日は、昼は暇だったんですが夕方から幼馴染の家に遊びにいってましたw







小学2年生の男の子がいるんですけど、かわいかったですね(*´ェ`*)





会ったのは、かなり久しぶりでしたw






後は、同級生の学校の卒アルとか卒業式のビデオを見たりしてました。





他中の卒アルとか以外に面白いもんですねヾ(@~▽~@)ノ






まぁこんな感じで今日もだらだらしてましたww







明日は、三年間担任だった中学校の先生が別の学校に行くそうなので



お別れ会的なことをやるみたいです(/_<)




めんどっ○=(-_-; シュッ!




そういえば、二期の願書締め切り2、3時間前に志望校を変えたくなり




急いで願書を書きギリギリで間に合った伝説を作りましたww





先生方は、こんなギリギリで志望校を変えたやつは見たことがないとか言ってました(;^ω^A




いろいろ迷惑かけてるんで、先生方には感謝してますww






じゃぁ今日はこの辺でノシ







クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
オリエンテーション
2010-03-26 Fri 23:18

どうもゼクロックです。






今日は高校のオリエンテーションがありましたヾ(@~▽~@)ノ





最初は、体育館で全体指導がありました。



クソ寒い中約1時間ほど話を聞きました( ̄Д ̄;;




いきなり、学校の校則を聞かされ軽くテンションが下がりました。



意外に厳しかったヽ(  ̄д ̄;)ノ




まぁ最初の方は、マジメにしてようかなww




そんな感じで話を聞き、睡魔と闘いながらも頑張って乗り越えました( ̄´口` ̄)ノ




その後は、各科ごとに教室に行きましたw




教室に入ってからは、プリントを渡されたり、先生の話を聞きました。




友達は机の周りの人たちしか作れませんでしたΣ(゚口゚;


まぁこれからだからいいかなw




ですが、俺と同じ科の男女比率がおかしかったですww



男子少なっ!!



半分以上が女子って(-"-;A ..


ハーレムじゃっ(ry



そんなこと一切思ってませんよb




早く高校に行きたいですねww




オリエンテーションはこんな感じでしたw




今日はこれでノシ






クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
グダグダ・・・
2010-03-26 Fri 01:41
どうもゼクロックです。







今日は朝起きたら雨が降ってまして、遊びに行く気が失せましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・




ってなわけで今日も暇でしたヾ(@~▽~@)ノ





今日は君に届けを見てましたねw



マジ風早君かっこいいですねw



あんな人が現実にいたら、ヤバイと思いますよ。




でも来週ついに最終回です(ノд-。)



最後はどんな終わり方なんでしょうねww




まぁ、後は宿題をやったりベースを弾いたりしてました。



結局、グダグダで今日も終わりましたw





明日は高校のオリエンテーションがありますヾ(〃^∇^)ノ



楽しみっすww



ってかもう寝なければオリエンテーションで寝てしまう( ̄□ヾ)




じゃぁノシ








クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ごめん。
2010-03-25 Thu 01:54
どうもゼクロックです。






今日は暇でしたw 




と言うか昨日遊ぶ約束してたんですけど、ドタキャンしてしまいまして。




ほんとにごめんなさいm(_ _;)m





ってなわけでほとんどボーっとしてたので書くことがありませんb






なので自己紹介バトンでもやりますw



暇な人でいいので、見てください。







クリックお願いします。





人気ブログランキングへ

ごめん。の続きを読む
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
カラオケw
2010-03-24 Wed 02:10
どうもゼクロックです。





今日の朝(12時)は、友達Tの遊びの誘いのメールで目が覚めました。




くそ眠いなか頑張って起きましたよ(ゝ_ξ)



結局、その友達はカラオケに行きたかったらしく歌う気まんまんでした。




その後は、友達(8人くらいかな)と合流しカラオケにいきました。





カラオケに行ってからは、友達T友達K
と一緒の部屋をとりました。




最初の方は、友達Tと交互に歌ってたんですが、だんだんと友達Tにマイクを独占されコンサート状態になってましたww


俺は、「お前よくそんなにぶっとうしで歌えるなww」




   「おいおい、声潰れてるじゃぁねぇかww」って思いましたね。




気持ち良さそうに歌ってたんでいいですけどww





そのころ、友達Kはなんかメールしてましたw




カラオケきてメールだけってのもったいないと思いましたw

まぁ後から3、4曲歌ったらしいですけど。





今日は、J-POPからアニソンからいろいろな曲を歌ってきましたw


ほとんど寝起きだったので、高い声がぜんぜん出ませんでしたが・・・orz




まぁ今日は、友達Tの歌を聞きながら爆笑できたので良しとしますww


もちろん携帯のムービーにちゃんと収めさせてもらいましたよb





ってなわけで今日は疲れました・・・orz


寝ますノシ






クリックお願いします。





人気ブログランキングへ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
暇。
2010-03-22 Mon 02:52
どうもゼクロックです。




えっと・・・今日も暇でしたww
ってか昨日の事なんですがね。


暇すぎてヤバかったです ヾ(@°▽°@)ノ


午前中は、爆睡してましたw



午後は、ベースを弾いたり、戦国BASARAを見てました。
友達がおもしろいと言ってたんでb



まぁBASARAを見てて思った事は、何で体からオーラみたいなの出てんの?



とか、何で斬撃飛んでんの?



とか、織田信長に関してはマントで攻撃を跳ね返してましたからねww




ドラえもんのひらりマントかと思いました( ̄Д ̄;;



さすが魔王ですw




などと、いろいろ見ながら思ってました。



でもめちゃおもしろかったです。



今日はこれでノシ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ふぅ・・・疲れた。
2010-03-19 Fri 23:51
どうもゼクロックです




最近ほんとに遊んでばっかです( ̄Д ̄;;


今日も遊びに行ってきましたww




今日は久しぶりにゲーセンに行きました。

ってかUFOキャッチャーにかなりつぎ込んでしまいました・・・orz

結局とれませんでしよ( ̄□ ̄;)!!

なんで取れそうで取れないんですかねヾ(。`Д´。)ノ彡
うまくできてますね。

最悪でしたよ(ノд-。)

でも友達がウサビッチのぬいぐるみを一発でとっていました。


正直タヒねって思いまっ(ry

冗談ですww


あとは男6人でプリクラをとりました( ̄∇ ̄)

さすがに男6人でプリクラはフレームギリギリでしたw

ほとんど高校がバラバラになるので、記念にw

みんなプリクラとか撮ったことないので、グダグダでした。


でもいい思い出になったと思います。


その後は飯を食ったり、ブックオフに行ったりして帰宅しました。

かなり疲れました・・・


今日は早く寝ようかな(/ 0 ̄)~゚


ってことでノシ



クリックお願いしますm(-_-)m



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
お久ぶりです。
2010-03-18 Thu 00:46
どうもゼクロックです。



最近、忙しく更新することができませんでしたm(_ _)m
ほとんど遊びの用事なんですがw


まぁそれは置いといて。

更新できない期間でさまざまな事がおきました。

一番大きな出来事では、志望校に合格することができましたo(T^T)o    

いやぁ良かったです。


あとは、友達とカラオケに行ったり、泊まりに行ったりしてましたw


高校も決まったので、春休みは遊びまくりますb


いつのまにかバンドを組むことになっていたので、ベースの練習も欠かさずにやっていきますw


あっ!あとは、携帯の機種変更をしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

auでSH006の青にしました。

auのCMで嵐の相葉君が持っている携帯です。


結構使いやすいですb


そろそろメアドでも変えようかな・・・
メアドに使えるカッコイイ単語募集中ですw

自分で考えるのが、面倒なのっ(ry


っとまぁこんな感じですねw





もう疲れました(;´Д`A ```

ノシ





別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
卒業
2010-03-13 Sat 23:55
どうもゼクロックです。


昨日は卒業式でした。


予想通り泣いてしまいました(ノ△・。)

生徒会長の答辞の時には既に泣いていましたw

最後の合唱はほとんど歌えてなかったと思いますw


3年間って早いですね( ̄□ ̄;)!!


本当は昨日のうちに更新しようと思ったんですが、
夜は友達の家に泊まりに行ってきました\(^▽^)/


で、そのまま今日はカラオケに行ってきました。


問題は3月15日の合格発表です。

受かってたら、春休み遊びまくりたいと思いますw


ってか眠いんでもう終わりたいと思いますノシ






別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
・・・orz
2010-03-12 Fri 01:18
どうもゼクロックです



今日は中学校生活で最後の授業が終わりました(ノд-。)


あと、給食も最後でした。


で放課後はクラスごとに分散会をやりました。

分散会では、ビンゴやボウリング?みたいなのをやりました。


ビンゴでは、周りの人達はリーチやビンゴになるのに
俺はかすりもしませんでした・・・orz

景品欲しかったなぁ・・・


あとは、友達と駄弁ったりお菓子食べたりしてましたw


最後は卒アルを貰いました。
なんかいろいろと面白い写真がたくさんありましねww

かなり懐かしかったです。
 

明日っていうか今日はついに卒業式ですΣ(T□T)

正直、悲しくて泣くと思いますw

最後くらい泣いたっていいですよねw?



そろそろ寝ないと明日の卒業式で寝そうなのでこのへんでノシ








別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
眠かった・・・・
2010-03-10 Wed 23:06
どうもゼクロックです。


今日は時間割がキツかった・・・orz
ってか眠かったです。


特に卒業式練習はヤバかったです( ̄Д ̄;;

3・4時間目は学年で卒れん
5・6時間目は全校生徒で卒れん予行というハードスケジュールでした。

眠くて眠くて辛かったですw


でも、放課後はサッカー部の後輩達が送別会を開いてくれました。
意外にもちゃんと送別会をやってくれました

もう卒業なんだなぁって実感しました(T_T)


明日は、最後の普通授業です。
嬉しいのか悲しいのか分かりませんw

あと、放課後は分散会があるらしいです。
何をやるかはまったく聞かされてません。

そんなに期待していないんでグダグダでも別にいいです。



今日はこんな感じでw


あと、ブロ友募集中ですw

また明日ノシ





別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
受験 (;´Д`A ```
2010-03-09 Tue 23:54
更新2回目です。

今日は県立2期の受験がありましたヾ(´Д`;●) ォィォィ


まぁ最悪でしたね・・・orz

でも面接はできたと思いますb



結果発表は15日です。
たぶん落ちたっ(ry

合格しててほしいです。


今日はこれでノシ








別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
初ブログ更新!
2010-03-09 Tue 22:57
どうもはじめましてヾ(・ω・`)ノ

ゼクロックです

今日からブログを始めたいと思います。

よろしくお願いします。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 ダラダラ気ままな日常日記 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
