スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オリエンテーション
2010-03-26 Fri 23:18

どうもゼクロックです。






今日は高校のオリエンテーションがありましたヾ(@~▽~@)ノ





最初は、体育館で全体指導がありました。



クソ寒い中約1時間ほど話を聞きました( ̄Д ̄;;




いきなり、学校の校則を聞かされ軽くテンションが下がりました。



意外に厳しかったヽ(  ̄д ̄;)ノ




まぁ最初の方は、マジメにしてようかなww




そんな感じで話を聞き、睡魔と闘いながらも頑張って乗り越えました( ̄´口` ̄)ノ




その後は、各科ごとに教室に行きましたw




教室に入ってからは、プリントを渡されたり、先生の話を聞きました。




友達は机の周りの人たちしか作れませんでしたΣ(゚口゚;


まぁこれからだからいいかなw




ですが、俺と同じ科の男女比率がおかしかったですww



男子少なっ!!



半分以上が女子って(-"-;A ..


ハーレムじゃっ(ry



そんなこと一切思ってませんよb




早く高校に行きたいですねww




オリエンテーションはこんな感じでしたw




今日はこれでノシ






クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<眠いzzz ダラダラ気ままな日常日記 グダグダ・・・>>
この記事のコメント
早いね!
こっちわ31日だよ
2010-03-27 22:34 | URL | にゃんCHU♪ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ダラダラ気ままな日常日記 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
