スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
えっ( ̄Д ̄;)
2010-03-29 Mon 00:17
どうもゼクロックです。








今日は、担任の先生のお別れ会みたいなことをやると思って






学校に行ったら、まさか先生に色紙を書くだけとはΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!





色紙書くだけだったんで、3分くらいで終わりましたww






ですが、久しぶりに学校に行ったのでいろんな人達と喋ってきました。






普通に先生の前で携帯を堂々といじくってましたww





先生ももう何にも言ってきませんねヾ(@~▽~@)ノ






その後は、友達と高校にしょって行くかばんを買いに行きました。




まぁ俺はエナメルバックを持って行くからいいんですけどねb





ですが、予想以上にいいかばんがなく、結局遊んで帰ってきただけでしたww






雑貨屋でいろいろなものを買ったり、ゲーセンで遊んだりしてました( ̄∇ ̄*)






午後はほとんど、歩きぱっなしだったのでめっちゃ疲れました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ






グダグダで終わりましたねwww






ってか、明日もかばんを違う所に朝から買い物に行くそうです( ̄Д ̄;;




朝早いんで、起きれたら行こうと思いますww





今日は早く寝たいと思いますノシ







クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<サボってましたw ダラダラ気ままな日常日記 眠いzzz>>
この記事のコメント
バトンまわしといたから
テキトーによろしくw
2010-03-29 21:46 | URL | 勉強しろ #Qa9hNd.E 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ダラダラ気ままな日常日記 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
