スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
サボってましたw
2010-04-01 Thu 02:38
どうもゼクロックです。






最近サボりぎみで更新できませんでした。


すみませんm(*- -*)m



今日は先生が家に渡す物があるとか言ってたんで、頑張って午前中に起きましたww



ですが、結局先生が家にきたのは2時すぎ・・・・



頑張って早起きしたのにΣ( ̄ε ̄;|||・・・




で先生から貰った物はDVDでした(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



なんか、中学校3年間の思い出をまとめたやつでしたww






で見てみたら、エヴァをパクって編集してましたヾ(・ε・。)ォィォィ




いやあれはエヴァでしたww




ちゃんと使徒まで登場させてましたよ。




ガチでおもしろかったですwww



中学校に入学した頃はみんな幼かったですヾ(=^▽^=)ノ



変わりすぎて分かんない人や逆にぜんぜん見た目が変わってない人もいましたww



見てて思ったのは、学年全体的にポッチャリしていた人が多かったです。



今と比べたらですよww





で、DVDを貰った後は友達ん家に行き





高校でバンドを組むために練習をしていましたww




でも、ギターとベースしかまだいませんけどね・・・




他のメンバーは高校で集めます( `ー´)ノ







今日は、ELLEGARDENの高架線とかmissingなどの曲を合わせて練習してましたww
(ギターとベースだけ)←ここ重要です。





高架線は、簡単なのでかなり曲になってましたww






まだまだなのでもっと練習して上達したいと思います(*^ー゚)b





まぁまずは、メンバーを集めなければ始まらないのですが・・・orz





一応ELLEGARDENの高架線って曲を貼っておきますww




聞いてみてください。

いい歌ですよw












それでは今日はこの辺でノシ







クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<制服 ダラダラ気ままな日常日記 えっ( ̄Д ̄;) >>
この記事のコメント
前バルスです。

ブログ始めました~

相互リンクお願いしますm(_ _)m
2010-04-04 23:31 | URL | ヴァルス #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ダラダラ気ままな日常日記 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
