スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
二日目
2010-04-13 Tue 23:04
どうもゼクロックです。





今日は、登校2日目でした。




今日は、国・数・英のテストがありましたΣ( ̄Д ̄;)




でも、思っていたよりも簡単だったのでラッキーでしたww



その後は、生徒手帳を渡され長々と校則や服装・頭髪など

いろいろなことを説明していましたが、半分以上は友達と話したり

寝ていたのでほとんど意味不でしたww



説明が終わり、次は生徒手帳に貼る証明写真を撮るんですが

順番がまだ回ってこなかったので、


クラスで学校を見て回りました。



まだ、いまいち学校の中が理解できていません?( ̄[] ̄;)!


写真を撮った後は、掃除をやりました。


掃除は約7分くらいで終わらせ、後はサボってましたww



これでもマジメなほうですよb



ホームルームが終わったあとは、バト部を見学しに行きました。



ですが、俺は最初からサッカー部に入るつもりなので・・・

友達の付き添いですb

バト部の先輩からいろいろな説明を受けましたが、あまり真剣に聞いてなかったww



で、明日はサッカー部の先輩から部活に誘われたので


明日から部活を開始しますb



本当は1年生は金曜日から参加なんですが、そんなの気にしませんww




明日は、朝から学年集会ですΣ(T□T)



服装・頭髪検査もあるそうです・・・orz



高確率で引っかかると思いますwww


うまく逃げます(-д☆)キラッ



その後は初授業ですb



寝ないようにがんばります。




今日はこんな感じでしたノシ




クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<疲れた。 ダラダラ気ままな日常日記 暇・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ダラダラ気ままな日常日記 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
