スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
疲れた。
2010-04-14 Wed 23:11
どうもゼクロックです。





今日は昨日言っていた通り、朝から2時間学年集会がありました。


体育館でやったので、かなり寒かったですΣ( ̄Д ̄;)



寒かったので、話しを聞いてる場合じゃぁありませんでしたww



で、学年集会が終わった後は服装・頭髪検査がありましたΣ(T□T)



かなりの人が引っかかってました。


まぁ俺はうまく回避しましたけど



ダメだった人は放課後体育館で指導を受けたそうですww


後から、みんなになんでお前引っかからないんだよ!!


ってブーイングされましたけど・・・


で俺は無事に回避しましたヾ(=^▽^=)ノ



放課後はサッカー部の練習に参加してきました。



先輩達がかなりフレンドリーですw

かなり面白かった(^ー^* )



ですが、レベルが中学とかなり違います。


もっと頑張らないとb



部活が終わったのが8時30分くらいでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・



帰ってきたのが、9時過ぎ・・・orz



毎日この生活はキツ過ぎる。




まぁ頑張りますww



今日は疲れたのでノシ







クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タイトルって考えるのめんどい・・・ ダラダラ気ままな日常日記 二日目>>
この記事のコメント
陸上部は、7時に終わるww
2010-04-15 21:39 | URL | ヴァルス #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ダラダラ気ままな日常日記 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
