スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
タイトルって考えるのめんどい・・・
2010-04-15 Thu 22:50
どうもゼクロックです。




今日から、全時間が授業になりましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・



まぁ最初なので、これからの授業で何をしていくとか、自己紹介など

をして終わりました。



専門関係のことを中心に学ぶので、5教科の時間がかなり少ないですb


俺的にはこの方がいいんですけどww



ってか、やっぱ高校になるとリア充がだんだんと増えていきますね( ̄□ ̄;)!!



まぁそんなの気にしませんけどねb



今日はいきなり、部活をサボってしまいましたww


ってかコンタクトを家に忘れて部活のやる気が失せました・・・orz



本当は明日から正式入部なので、明日からはできるだけ毎日行きたいと思っています。




寝不足でいきなり授業の半分を寝ていたんで今日は早く寝ますzzz




ノシ





クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<授業中ってなんで眠くなんの!? ダラダラ気ままな日常日記 疲れた。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 14:07
∧top | under∨
 ダラダラ気ままな日常日記 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
