スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
授業中ってなんで眠くなんの!?
2010-04-16 Fri 23:24
どうもゼクロックです。





今日は、部活と委員会を決めました。




部活は、サッカー部に入部してきましたb


委員会は、交通委員会に入りました。





サッカー部の新入生が18人もいたのでビックリしましたオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ



レギュラー争いが激しくなりそうです。

中学時代は、人数が少なく速攻でレギュラーになれましたが、

高校では、簡単には入れなそうです・・・



まぁまだ3年生がいるので、1年生は雑用だと思いますが、

頑張りたいと思いますw



で、委員会は交通委員会です。


交通委員会は、年に2回自転車点検をするだけ

みたいだけだったのでww



かなり楽な方だと思いますb




部活・委員会登録が5、6時間目にあり


放課後は部活があると思っていたんですが・・・



休みでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




でも、明日の9時30分から部活なので


頑張ってきますb



じゃぁ部活のため早く寝たいと思いますzzz








クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
ダラダラ気ままな日常日記 タイトルって考えるのめんどい・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 14:07
∧top | under∨
 ダラダラ気ままな日常日記 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
