-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初!!
2010-04-10 Sat 03:20
どうもゼクロックです。





今日は高校の入学式がありましたO(≧▽≦)O




話が合う友達が多くてよかったですww



で、入学式は体育館でやったんですが・・・



寒くて話を聞く気にもなりませんでしたb




今日はクラスの友達が多くできたので、月曜日は他クラスを中心に友達を作りたいと思います。



そういえば、普通一年生はみんな同じ階なんですが・・・


なんで俺らのクラスだけ3階なんですか!!!


しかも・・・隣の教室は2年生と3年生のクラスですΣ( ̄Д ̄;)



いきなりはキツイですww


まぁ学校のことはこれ位にしておいて



一番楽しみだったのはflumpoolのライブですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



マジやばかったですwww



超カッコ良かったです。


しかも、思っていたよりもかなり席がステージと近くてかなりの迫力でした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



アンコールでは、新曲を聞けたりしてとても楽しかったですb



flumpool.jpg






↑これは会場にあったflumpoolの置物?みたいなやつですww



とにかく凄かったです。





明日は髪切りにでも行こうと思っていますb



じゃぁノシ





クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
春休み最後
2010-04-09 Fri 00:13
どうもゼクロックです。



今日は春休み最後の日でした( ̄□ ̄;)!!




暇でしたww



宿題も無事に終わりやることがなくダラダラしていましたb






ですが、明日は高校の入学式ですO(≧▽≦)O ワーイ♪



ついにやってきましたww





楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ






その後は、flumpoolのコンサートに行ってきますwwww




こっちも楽しみですww





まぁ明日は友達をたくさんつくってきます。





今日は早く寝たいと思うのでこのへんでノシ









クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
まさか!!!
2010-04-08 Thu 02:36
どうもゼクロックです。







今日は、午後からカラオケに行ってきましたww


宿題終わってないのに・・・orz




で、3時間ほどいろいろ歌ってきました(‐^▽^‐)




帰ろうとしたら、友達の一人がチャリの鍵をパクられてましたww


一人だけ鍵を閉め忘れたそうです(⌒-⌒)ニコニコ



周りを探したんですが、結局見つからず( ̄Д ̄;) ガーン




で、あっさりと放置してきましたww


その後は、久しぶりに近くの城に遊びに行ってきました。




そしたら、要潤がドラマの撮影をしていました!!!

たぶん時代劇のやつだと思います。



マジでビックリしましたΣ( ̄□ ̄!)




その時は撮影中で見れませんでしたが、関係者が9時位なら

見れるみたいなこと言ってたました。




この時点で6時でしたww



じゃぁまた9時あたりに来ようって言う話になり

一度帰宅し、9時頃にまた城に行きましたww





9時頃になると本当に要潤が来ました”(*>ω<)o



当然ですが・・・・


素通りされましたwwww



まぁダメもとだったので( ̄Д ̄;;



その後は撮影責任者が来ました。




撮影責任者とはいろいろな話で盛り上がりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪




ちなみにギャラリーは、俺らしか今せんでしたwww



今日はいろいろなことがありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



春休みが明日までなので楽しみたいと思いますノシ






クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ







別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
2010-04-06 Tue 23:40
どうもゼクロックです。







今日も暇でしたwww







宿題が終わってなんですが・・・orz





今日の夜中にでもやって

明日は部屋の片付けでもやりたいと思います(;´Д`A ```





ってかほんとに書くことがないいんで、拾ってきたバトンでもやります。









クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 いきなり究極の選択ですね・・・パソコンでb
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDかな
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画!!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 うぁ・・・ネットかな
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動でw
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 う~ん・・・・・ゲームソフトを無制限ww
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服でしょww
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルb
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 夏休み半分
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣いでww
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外がいいですb
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 えぇぇ・・・聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来w
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女かなww
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動がいいb
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
制服
2010-04-05 Mon 22:26
どうもゼクロックです。








またサボりましたww




昨日で16歳になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




早いですね。



まだ16歳になった自覚はありませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・






まぁどうでもいいですww





今日は、高校に制服を取りにいきました。




ブレザーかっこいい( ̄▽ ̄) ニヤ





他の学校はクラスが決まるらしいんですけど、

俺が行く学校は、学科ごとのクラスなのでオリエンテェーションの

時点でもう決まってたんです。




なので、卒業するまでクラス替えがないんです(  ̄_ ̄)




いいのか、悪いのか分かりません。




まぁいい方向に考えますww





ってか宿題ヤバッw( ̄Д ̄;)wワオッ!!





入学式までには、なんとかしますww




でも、俺が行く学校は他の学校に比べて1日入学式が遅いんで良かったです。






もうネタがないんで終わりますノシ











クリックお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングへ


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  ダラダラ気ままな日常日記  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
